現在位置
  1. 日本大学商学部ホーム
  2. 商学部の紹介
  3. 教員紹介
  4. 岩田 貴子

教員紹介

岩田 貴子()

役職 教授
メールアドレス
ホームページ
主な担当科目

エリア・マーケティング


ゼミナールはこちら
主な担当科目(大学院)

マーケティング特殊講義(Ⅱ)

主な著作・論文

「小売商業」『流通と消費者(共著)』(2008)
「エリア・マーケティング理論の再考と新展開」『現代社会の消費とマーケティング(共著)』(2008)  他。


研究業績はこちら
学会活動等

日本商業学会、日本消費経済学会

講演可能なテーマ

エリア・マーケティング

一言・学生へのメッセージ

 授業はマーケティングの基本的な事柄から入っていくので、授業で出た基礎的なマーケティング用語や経済・経営用語はその場で把握し,自分のものにして欲しいと思います。
 社会に出る前の貴重な大学4年間の生活を充実させてください。

一覧に戻る

このページのトップへ