現在位置
  1. 日本大学商学部ホーム
  2. 商学部からのお知らせ
  3. 夏季休暇期間中の事務窓口業務について

商学部からのお知らせ

夏季休暇期間中の事務窓口業務について

 夏季休暇期間中の事務窓口業務は下記のとおり,取扱います。

                     記

 1 夏季休暇期間  平成24年7月31日(火)~9月20日(木)

  ① 事務取扱時間  午前10時~午後4時(正午~午後1時を除く)

  ② 事務取扱休止日

   ⑴ 期間中の土曜日,日曜日及び祝日

   ⑵ 8月8日(水)~21日(火)

 2 伝達事項

  ① 9月21日(金)の後学期授業開始から通常の取扱いとなります。

  ② 証明書自動発行機は、上記取扱時間内のみ発行可能です。

 

                                      以  上 

一覧に戻る

学生用メニュー
  • Web入学手続システム ログイン
  • Web教務情報システム ログイン
  • ポータルシステム ログイン
  • Web教務情報システム<保護者向け> ログイン
  • 学生用 Nu-MailG ログイン
  • 教職員用 Nu-Mail ログイン
  • e-learning 「NUe」
  • シラバス
  • NU就職ナビ

Kinuta Sketch

Kinuta Theater

バーチャルキャンパスツアー

Kinuta

Live Camera

スマホ版はこちら

このページのトップへ