現在位置
  1. 日本大学商学部ホーム
  2. 商学部からのお知らせ
  3. 夏季休暇期間中の事務取扱時間について

商学部からのお知らせ

夏季休暇期間中の事務取扱時間について

夏季休暇期間中の事務取扱時間は,下記のとおりとなります。

1 期 間 平成29年8月2日(水) から 9月12日(火)まで

  【ただし,上記期間中の土曜,日曜,祝祭日,8月14日(月)から18日(金)は,

事務及び証明書自動発行機の取扱いを行いません。 

2 時 間 午前10時から午後4時まで

  ① 平成29年8月4日(金)は事務取扱時間を,午前10時から正午までとします。

  ② 証明書自動発行機の稼働時間は事務取扱時間内です。 

3 備 考 平成29年9月13日(水)の後学期講義開始から通常の取扱いとなります。

 

以  上    

商  学  部

一覧に戻る

学生用メニュー
  • Web教務情報システム ログイン
  • NUC2ポータルシステム ログイン
  • Web教務情報システム<保護者向け> ログイン
  • 学生用 Nu-MailG ログイン
  • 教職員用 Nu-Mail ログイン
  • e-learning 「NUe」
  • NU就職ナビ

Kinuta Sketch

Kinuta Theater

バーチャルキャンパスツアー

Kinuta

Live Camera

スマホ版はこちら

このページのトップへ