現在位置
  1. 日本大学商学部ホーム
  2. 商学部からのお知らせ
  3. 年末年始の事務取扱について

商学部からのお知らせ

年末年始の事務取扱について

年末年始の事務取扱は,下記のとおりとなります。

1 事務取扱休業期間

    事務取扱休業期間 平成29年12月28日(木)から平成30年1月8日(月)
※平成29年12月27日(水)は午前9時から午後4時までの窓口取扱となります。
※図書館の開館情報については,商学部ホームページを参照してください。


2 事務取扱開始日時

      平成30年1月9日(火)午前9時から通常どおり事務及び証明書自動発行機の取扱いを行います。


3 お知らせ

      事務取扱休業期間中は,事務及び証明書自動発行機の取扱いは,実施いたしません。

      また,窓口及び郵送受付での証明書発行も行いませんので,あらかじめ御了承ください。

      ※休業期間中に郵送いただいた申込み分につきましては,平成30年1月9日(火)以降の返送となります。

以  上

一覧に戻る

学生用メニュー
  • Web入学手続システム ログイン
  • Web教務情報システム ログイン
  • NUC2ポータルシステム ログイン
  • Web教務情報システム<保護者向け> ログイン
  • 学生用 Nu-MailG ログイン
  • 教職員用 Nu-Mail ログイン
  • e-learning 「NUe」
  • NU就職ナビ

Kinuta Sketch

Kinuta Theater

バーチャルキャンパスツアー

Kinuta

Live Camera

スマホ版はこちら

このページのトップへ