現在位置
  1. 日本大学商学部ホーム
  2. 商学部からのお知らせ
  3. 夏季休暇期間中の事務取扱時間について

商学部からのお知らせ

夏季休暇期間中の事務取扱時間について

夏季休暇期間中の事務取扱時間は,下記のとおりとなります。

 

                                        記

1 期 間 平成30年8月7日(火) から 9月13日(木)まで

【ただし,上記期間中の土曜,日曜,祝祭日,8月13日(月)から17日(金)は,

         事務及び証明書自動発行機の取扱いを行いません。】 

 

2 時 間  午前10時から午後4時まで

証明書自動発行機の稼働時間は事務取扱時間内です。 

 

3 備 考   平成30年9月14日(金)の後学期講義開始から通常の取扱いとなります。

                                                                                以  上    

 

                                                                         商  学  部

 

一覧に戻る

学生用メニュー
  • Web入学手続システム ログイン
  • Web教務情報システム ログイン
  • ポータルシステム ログイン
  • Web教務情報システム<保護者向け> ログイン
  • 学生用 Nu-MailG ログイン
  • 教職員用 Nu-Mail ログイン
  • e-learning 「NUe」
  • シラバス
  • NU就職ナビ

Kinuta Sketch

Kinuta Theater

バーチャルキャンパスツアー

Kinuta

Live Camera

スマホ版はこちら

このページのトップへ