現在位置
  1. 日本大学商学部ホーム
  2. 商学部からのお知らせ
  3. 【リマインド】夏季休暇期間中の事務取扱時間について

商学部からのお知らせ

【リマインド】夏季休暇期間中の事務取扱時間について

夏季休暇期間中の事務取扱時間は,下記のとおりとなります。


1 期 間 令和元年8月1日(木) から 9月12日(木)まで

※ ただし,上記期間中の土曜,日曜,8月12日(月)から16日(金),9月6日(金)は,事務及び証明書自動発行機の取扱いを行いません。

2 時 間 午前10時 から 午後5時 まで

※ 証明書自動発行機の稼働時間は事務取扱時間内です。 

3 備 考 令和元年9月13日(金)の後学期授業開始から通常の取扱いとなります。

一覧に戻る

OPEN CAMPUS

学生用メニュー
  • Web入学手続システム ログイン
  • Web教務情報システム ログイン
  • ポータルシステム ログイン
  • Web教務情報システム<保護者向け> ログイン
  • 学生用 Nu-MailG ログイン
  • 教職員用 Nu-Mail ログイン
  • e-learning 「NUe」
  • シラバス
  • NU就職ナビ

Kinuta Sketch

Kinuta Theater

バーチャルキャンパスツアー

Kinuta

Live Camera

スマホ版はこちら

このページのトップへ