「新型コロナウイルス感染症に関する
日本大学商学部の対応について」
ー こちらをクリック ー

日本大学商学部

お知らせ

令和元年度日本大学商学部学位記伝達式の実施並びに卒業式典・卒業祝賀会の開催中止について(令和2年3月12日発表)

2020年3月12日

この度は御卒業おめでとうございます。
卒業生の皆様の門出を祝して,卒業式典・卒業祝賀会を挙行する予定で準備を進めてまいりましたが,新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から本学部では卒業式典及び卒業祝賀会の開催を取りやめることとしました。
卒業生の皆様,御父母の方々にとってかけがえのない行事であり,苦渋の決断ではありますが,何卒御理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお,学位記伝達式については下記のとおり執り行います。

1 開 催 日  令和2年3月25日(水)

2 集合時間  午後1時

3 会  場  別紙「令和元年度学位記伝達式 会場案内」参照のこと

4 注意事項
① 学位記授与の際は,「学生証」が必要です。
② 感染拡大防止の観点から御父母の入場はできません。
③ マスクの着用,手洗い等感染予防に御協力をお願いします。
④ 発熱(37.5度以上)を伴う風邪症状がある方は参加を控えてください。
⑤ 来場しない場合,学位記を自宅等に送付することも可能です。申請方法については,学生ポータルを確認してください。
⑥ 新型コロナウイルス感染症に関しては,日々新たな情報が政府からも発信されており,本学部の対応もそれに準じて変更する可能性があります。今後は学生ポータルを通じて,可及的速やかにお知らせいたしますので,定期的に確認してください。

5 添付資料
① 令和元年度学位記について
② 学位記送付依頼書(学部)
③ 学位記送付依頼書(大学院)

以  上