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日本大学商学部

お知らせ

夏季休暇期間中(8/11~9/27)の事務取扱について

2020年8月11日

夏季休暇期間中の事務取扱は,以下のとおりとなります。なお,同期間中は,原則としてメール又は電話対応のみとします。
窓口での対面による相談等を希望する場合は,商学部ホームページを参照の上,訪問する部署に,前日の午後3時までにメールで相談してください。

1 夏季休暇期間及び事務取扱時間
① 令和2年8月11日(火)から8月22日(土)まで
  平日 午前10時から午後5時まで
  土曜 午前9時から午後1時まで
 ※ 教務課,学生課及び就職指導課については,平日の事務取扱時間を午前9時から午後6時まで時間を延長します。

② 令和2年8月24日(月)から9月18日(金)まで
  平日 午前10時から午後5時まで
  土曜 事務取扱は行いません。

③ 令和2年9月23日(水)から9月26日(土)まで
  平日 午前9時から午後6時まで
  土曜 午前9時から午後1時まで
 ※ 上記期間中の事務取扱時間等については,変更する場合があります。

2 備    考
① 上記期間中の日曜及び祝日は,事務取扱を行いません。
② 図書館の開館日及び時間等は,商学部ホームページの「開館日カレンダー」 を参照してください。
③ 証明書の申請等については,商学部ホームページを参照してください。

3 問い合わせ先
問い合わせ先一覧を参照してください。 ⇒ 問い合わせ先一覧

(商学部)