「新型コロナウイルス感染症に関する
日本大学商学部の対応について」
ー こちらをクリック ー

日本大学商学部

お知らせ

WEB進学相談会の開催(10/3)について

2020年9月3日

日本大学商学部WEB進学相談会(学部)

日本大学商学部では,Zoomを使って商学部の教職員とのWEB進学相談会を開催いたします。ぜひ,この機会に疑問や不安を解消しましょう。
お気軽に御参加ください。参加に当たっては,事前申込制のため,申込フォームから申し込んでください。

1 内  容  WEBビデオ会議システム「Zoom」を利用した商学部教職員とのWEB進学相談会
2 対  象  高校生・既卒生(社会人)・保護者・高校の教職員の方(学部希望者のみ)
3 日  程  令和2年10月3日(土)午前10時から午後3時まで
        (正午から午後1時までを除く)
4 相談時間  15分
5 申込締切  令和2年9月30日(水)午後1時
※ 定員に達した時点で申込みを締め切ります。
6 申 込 枠  先着100名
7 参加の手順
① 参加を希望される場合は,申込フォームから申し込みをしてください。
② 申込完了後,あなたの回答のコピーが申込フォームに登録したE-Mailアドレスにメールにて送信されますので御確認ください。もし,メールが届かない場合は,教務課入試係に連絡をしてください。
③ 参加時間が確定した段階で,申込フォームに登録したE-Mailアドレスへメールにてお知らせします。「bus.nyushi@nihon-u.ac.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。申込完了後,3日以内(土日祝除く)に参加時間確定の連絡がない場合は教務課入試係までお問い合せください。
④ 10月1日(木)以降,当日の参加情報(ID・パスワード)及びZoomの利用方法を「bus.nyushi@nihon-u.ac.jp」からメールにて申込者全員に送付いたします。
⑤ 当日は,参加情報を参照して,ビデオ会議システム「Zoom」にアクセスしてください。

申込フォーム  https://forms.gle/7DGzhAzeG2npAP1T9

8 連絡事項
① 利用される端末での「Zoom」の動作確認を事前にお願いします。
② 参加当日は,5分前に「Zoom」にアクセスいただき,待機室でお待ちください。
③ 参加に当たっては,安定した通信環境からアクセスしてください。なお,通信費は,御自身の負担になりますので御留意ください。
④ 参加申込後,やむを得ずキャンセルされる際は,キャンセルすることが決まった時点で商学部教務課入試係まで必ずお電話で御連絡をお願いします。

問合せ先
日本大学商学部教務課入試係
電話03-3749-6735
E-Mial bus.nyushi@nihon-u.ac.jp