「新型コロナウイルス感染症に関する
日本大学商学部の対応について」
ー こちらをクリック ー

日本大学商学部

お知らせ

WEB進学相談会の開催(8/8)について

2020年7月23日

日本大学商学部では,ビデオ会議アプリ「Zoom」を使って商学部の教職員とのWEB進学相談会を開催いたします。
ぜひ,この機会に疑問や不安を解消しましょう。お気軽に御参加ください。参加に当たっては,事前申込制のため,申込フォームから申し込んでください。

内  容  ビデオ会議アプリ「Zoom」を利用した商学部教職員とのWEB進学相談会

対  象
① 日本大学商学部への受験を希望する高校生,既卒生,保護者の方,高校の教職員の方
② 日本大学大学院商学研究科への受験を希望する大学生,既卒生,保護者の方

日  程  令和2年8月8日(土)午前10時から午後3時まで
      (正午から午後1時までを除く)

相談時間  15分

申込締切  令和2年8月5日(水)午後4時 ※定員に達した時点で申込みを締め切ります。

受付人数  学部・大学院合わせて先着180名

参加の手順
① 参加を希望される場合は,申込フォームから申し込みをしてください。
② 申込完了後,あなたの回答のコピーが申込フォームに登録したE-Mailアドレスにメールにて送信されますので確認してください。
  もし,メールが届かない場合は,教務課入試係に連絡をしてください。
③ 参加時間が確定した段階で,申込フォームに登録したE-Mailアドレスへメールにてお知らせします。
  「bus.nyushi@nihon-u.ac.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
  申込完了後,3日以内(土日を除く)に参加時間確定の連絡がない場合は教務課入試係までお問い合せください。
④ 8月6日(木)以降,当日の参加情報(ID・パスワード)を「bus.nyushi@nihon-u.ac.jp」から申込者全員にメールにて送付いたします。
⑤ 当日は,参加情報を参照して,ビデオ会議アプリ「Zoom」にアクセスしてください。

申込フォームはこちら ⇒ https://forms.gle/KbFf9F1hhPTJXmm66

連絡事項
① 利用される端末での「Zoom」の動作確認を事前にお願いします。
② 参加当日は,5分前に「Zoom」にアクセスいただき,待機室でお待ちください。
③ 参加に当たっては,安定した通信環境からアクセスしてください。なお,通信費は,御自身の負担になりますので御留意ください。
④ 参加申込後,やむを得ずキャンセルされる際は,キャンセルすることが決まった時点で商学部教務課入試係まで必ずお電話で御連絡をお願いします。

問合せ先
日本大学商学部教務課入試係
電話03-3749-6735 E-Mial: bus.nyushi@nihon-u.ac.jp

(教務課入試係)