「新型コロナウイルス感染症に関する
日本大学商学部の対応について」
ー こちらをクリック ー

日本大学商学部

お知らせ

年末年始の事務取扱について

2019年12月23日

年末年始の事務取扱は,下記のとおりとなります。

1 事務取扱休業期間
    事務取扱休業期間 令和元年12月28日(土)から令和2年1月8日(水)
※令和元年12月27日(金)は,午前9時から午後5時までの窓口取扱となります。
※図書館の開館情報については,商学部ホームページ「図書館カレンダー」を参照してください。

2 事務取扱開始日時
      令和2年1月9日(木)午前9時から通常どおり事務及び証明書自動発行機の取扱いを行います。

3 お知らせ
      事務取扱休業期間中は,事務及び証明書自動発行機の取扱いは,実施いたしません。
      また,窓口及び郵送受付での証明書発行も行いませんので,あらかじめ御了承ください。
      ※休業期間中に郵送いただいた申込み分につきましては,令和2年1月9日(木)以降の返送となります。

以  上

(庶務課)