「新型コロナウイルス感染症に関する
日本大学商学部の対応について」
ー こちらをクリック ー

日本大学商学部

お知らせ

年末年始の事務取扱について

2018年12月15日

年末年始の事務取扱は,下記のとおりとなります。

1 事務取扱休業期間  事務取扱休業期間 平成30年12月28日(金)から平成31年1月7日(月) ※平成30年12月27日(木)は午前9時から午後4時までの窓口取扱となります。 ※図書館の開館情報については,商学部ホームページを参照してください。 2 事務取扱開始日時  平成31年1月8日(火)午前9時から通常どおり事務及び証明書自動発行機の取扱いを行います。 3 お知らせ 事務取扱休業期間中は,事務及び証明書自動発行機の取扱いは,実施いたしません。 また,窓口及び郵送受付での証明書発行も行いませんので,あらかじめ御了承ください。 ※休業期間中に郵送いただいた申込み分につきましては,平成31年1月8日(火)以降の返送となります。

以  上