「新型コロナウイルス感染症に関する
日本大学商学部の対応について」
ー こちらをクリック ー

日本大学商学部

お知らせ

令和3年度(前学期)学費等振込用紙の発送について

2021年4月9日

令和3年度(前学期)学費等振込用紙は,4月9日に発送いたしました。
なお,昨年度(令和2年度)より,学費等振込用紙がハガキサイズへ変更となりました。
※新入生の方については,入学手続時納入金の中に前学期分学費が含まれておりますので,送付の対象外となっております。
※休学・退学についてご検討されている場合,令和3年度(前学期)学費等のお振り込みは一旦お控えいただき,必ず教務課までご相談又はお手続願います。

<高等教育の修学支援制度に伴う授業料等減免対象者の方へ>
令和3年度(前学期)学費等振込用紙は,適格認定の判定が確定次第発送いたします。発送は,5月初旬を予定しております。

〇休学・退学に関するお問い合わせ先     商学部教務課 (03-3749-6712)
〇学費等に関するお問い合わせ先       商学部会計課(03-3749-6713)
〇奨学金に関するお問い合わせ先       商学部学生課(03-3749-6714)

また,奨学金等のご案内については,以下のURLをご確認ください。
https://www.bus.nihon-u.ac.jp/campus/scholarship

(会計課)