日本大学商学部

お知らせ

令和5年度(後学期)学費等振込用紙の発送について

2023年9月4日

令和5年度(後学期)学費等振込用紙は,令和5年9月1日(金)に発送いたしました。
納入期限は令和5年9月30日(土)になります。
なお,令和5年度より取扱い金融機関を以下の3行へ集約いたしましたので,ご注意いただきますようお願いいたします。

<取扱金融機関>
 ① みずほ銀行
 ② 三菱UFJ銀行
 ③ 三井住友銀行
取扱銀行一覧及び手数料について

※休学・退学についてご検討されている場合,令和5年度(後学期)学費等のお振り込みは一旦お控えいただき,
必ず教務課までご相談又はお手続願います。

<高等教育の修学支援新制度に伴う授業料減免対象者の方へ>
令和5年度(後学期)学費等振込用紙は,支援区分が確定次第発送いたします。発送は,10月以降を予定しております。
なお,支援区分の見直しや採用の有無の結果については,学生宛てに通知予定の判定結果通知にて御確認ください。また,学生ポータルもこまめに確認してください。

○休学・退学に関するお問い合わせ先 商学部教務課(03-3749-6712)
○学費等に関するお問い合わせ先   商学部会計課(03-3749-6713)
※納入期限の御相談の場合は,会計課までご連絡ください。
○奨学金に関するお問い合わせ先   商学部学生課(03-3749-6714)
※奨学金等については,「学生ポータル」を随時ご確認ください。

(会計課)