日本大学商学部

お知らせ

ゴールデンウイーク期間中の事務取扱休止期間について

2024年4月30日

ゴールデンウイーク期間中の事務取扱は,以下のとおりとなります。

              記

1 事務取扱休止期間
  令和6年5月2日(木)から5月5日(日)まで
 ※図書館開館情報については,商学部ホームページ「開館日カレンダー」を参照してください。

2 事務取扱開始日時
  令和6年5月6日(月)午前9時から通常どおり事務及び証明書自動発行機の取扱いを行います。

3 お知らせ
  事務取扱休止期間中は,事務及び証明書自動発行機の取扱いは行いません。
  また,窓口及び郵送受付での証明書発行も行いませんので,あらかじめ御了承ください。
  各種証明書の申し込みリンク:https://www.bus.nihon-u.ac.jp/graduate/certificate/
 ※休止期間中に郵送いただいた申し込み分につきましては,令和6年5月6日(月)以降の返送となります。

以  上
(教務課)