自然の素材にこだわってお店で一つひとつ手作りされるドーナツは、甘さ控えめでやさしい味。定番のネイチャーほか、アールグレイや塩キャラメルなどの変わり種、愛らしいどうぶつドーナツなど、いくつも選びたくなってしまいます。

レトロな雰囲気の落ち着いた店内でいただくコーヒーは、こだわり抜いた自家焙煎の一杯。サンドイッチやホットドックなどの軽食も充実していて、銅板で焼くクラシックなホットケーキが人気。

季節のフルーツをたっぷりあしらったクレープやソフトクリームは、味はもちろん見た目も華やかで食べるのがもったいないほど。月替わりの季節限定クレープもあるので、ホームページやインスタグラムをチェックして。

定番の辛っとろ麻婆麺は、辛さの中にも甘味と旨味が感じられる濃厚なスープが太麺によく絡んでクセになる味。女性に人気の担々まぜそばとともに辛さが選べるので、辛いものが得意な方はぜひチャレンジしてみて。

山形出身のオーナーが厳選した山形食材を堪能できるバル。A5ランク山形牛のローストやサンドイッチ、山形豚、旬の素材を活かしたパスタなど、リーズナブルでお腹いっぱいに! ランチも充実しています。

旬の素材を活かしたケーキや焼き菓子など、日常をちょっと豊かにしてくれるスペシャルなスイーツが並びます。季節ごとにいろいろな美味しさに出会えるのも魅力。テイクアウトはもちろんイートインでも楽しめます。
※イートインの営業はHP等でご確認ください。

PAGE TOP
Copyright© Nihon University College of Commerce. All Rights Reserved